※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

偏頭痛がひどく、つわりもある妊婦です。タイレノールや冷えピタが効かず、辛いです。偏頭痛時に効果的な対処法はありますか?

13wになった妊婦です。
元々偏頭痛持ちなのですが、2、3日程前から頭痛があり、昨日の夜からが一番症状がひどく、
市販のタイレノール飲んでも冷えピタ貼っても一向に良くなりません…

つわりとはまた違うつらさでしんどいです…💦
まだつわりも完全に終わってないので、吐くときにすっごい頭がズキズキして辛い…

偏頭痛のときにこれしたらマシになったとかありますか?
しんどいのでお返事は返せるか分かりませんが、どうかご了承ください😣

コメント

りー

わたしも偏頭痛持ちですが、つわりがなくなる前すごい強烈な痛みが数日続きました。そのあとから急につわりが楽になり、調べたらつわりが終わる前に頭痛が起きることもあるそうです!

薬飲んでも冷やしても効かないのであればもう手の施しようがないですよね😭産院に連絡して指示仰ぐのも良いと思いますよ。