※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
雑談・つぶやき

【不妊治療を休止した後の赤ちゃんの夢について】【不妊治療を一時休止…

【不妊治療を休止した後の赤ちゃんの夢について】

【不妊治療を一時休止した後の赤ちゃんの夢について】

今から夢の話をします(笑)

分娩台に座って普通分娩しようとしたところ産道が脂肪で狭くなってるから帝王切開ねと言われてその後記憶がなくなり出産シーンは全カット
夢の中で目覚めたら実家にいて性別がわからず旦那に聞いたら男の子で、生まれた赤ちゃんを見るとだいぶ軽くて小さくて肘から手くらいの大きさでした。
オムツ交換をしようとしたら病院からもらった試供品しかなかったためドラストに買いに行くことにし、抱っこしながらドラストに向かいました。
ドラストに着いたら何故かイオンとかにある通路にあるソファーでオムツ交換しようとしたところで誰か(忘れた)に呼ばれて赤ちゃんおっぴろげーでそのまま放置して呼ばれたところに行きました。
戻ると赤ちゃんの近くにヤンキーみたいな男性たちがたくさんいて、その中で急いでオムツ交換💩しようとして、赤ちゃんのお尻を拭いてたらまさかのおもちゃの赤ちゃんで...
でも丁寧に💩拭いて新しいオムツに変えました。
↓ここから全部おもちゃの赤ちゃんです
その後実家に戻り、赤ちゃんを部屋に寝かせて、外に出ていたところ母と義母がやって来て、ねえねえ見てほしいものがある!と言って赤ちゃんを見せていました...
自分が思ってた以上に反応が薄くてなんだかモヤモヤ
夫側の親戚の集まりがあるとのことで雨の中義父と向かい、みんなに赤ちゃんお披露目し、そこでも反応が薄く、外に出たら高校の同級生がいて必死に赤ちゃんをあやして同級生に気付いてないフリをしていました。
そこでこれがん?夢?と冷静な思考が入り、妊活中ということもあり、なんだかおもちゃの赤ちゃんを大事に育ててるなんて怖い、気持ち悪いと思い、目覚めました。

不妊治療を一旦お休みすることを決めた矢先の夢だったので、なんだか怖くて仕方がないです...
以前より妊娠に対してラフに考えていたのですが、どこかで赤ちゃんほしいと強く願ってこんな夢を見てしまったんですかね😭?
ここまで読んでくださり、ありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

読みました✌️

私は逆に🍙さん自身を一回冷静になって自分で振り返っているのかなと思いましたよ。

そして結論は空想上というか、おもちゃ?の赤ちゃん夢中になっても仕方ないからリアルを見て生きようっていう気持ちに切り替えられて起きたのかなと。

• 🍙

🍙

長文読んでいただき、ありがとうございます😭🤍

それだったら嬉しいです😭

なんか気味悪くて赤ちゃん欲しいと思い続けて頭おかしくなったのかと思いました...笑

• 10月19日