※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お金・保険

JCBギフト券を毎日2〜3千円使っていることについて、スーパーで働く方の意見を知りたい。怪しまれるか心配。夫の職場から多くのギフト券をもらい、日常の買い物で使用している。頻繁に使用することが問題か悩んでいる。

【JCBギフト券の頻繁な使用について】

スーパーで働いてる方いらっしゃったら教えてください!
JCBのギフト券をほぼ毎日2〜3千円分くらい使って買い物してると怪しみますか?

夫の職場から、勤続10年の謝礼品としてJCBのギフト券をたくさんいただきました。
何か大きな買い物でもしようかと思いましたが
大きな買い物はクレカで済ませてしまう為
日々の買い物で使用することにしました。
1日〜2日置きに大体2〜3千円の買い物をするので、その度に使える枚数のギフト券を使用しているのですが
お店側からすればこんなに頻繁にギフト券を使用するのは怪しんだりするのかなと、、、

まだまだある為出来れば日々の買い物で使用したいですが
もし怪しまれるようであれば控えようかなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

偽造チケットでない限り何とも思いませんよ!
顔を覚えていたとしても、ギフト券たくさん持ってるんだなと思うくらいです。

• な

コメントありがとうございます😊

特に何とも思わないとのことで良かったです😭
    もちろん偽造チケットではないので、これからもスーパーで普通に使っていきます!!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私自身、母からたくさん商品券もらうので、結構頻繁に使ってます😂

今まで何も言われたことないですし、怪しまれないと思います😳

• な

頻繁に使っても何も言われたことないんですね!
    今までこんなたくさんのギフト券をいただいたことなかったのでちょっと不安になってました😂
    安心して明日からも使います😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

全然、怪しまれるような事ないですよ!
実際働いてるスーパーで、毎回商品券をお使いになるお客様いらっしゃいますが、特に何も思わないです。
思うとすれば上の方同様、たくさん持ってるんだなー、ぐらいです😂
気にせず使って大丈夫です!

• な

今度から気にせず使います😂😂
    ありがとうございます!!

• 10月20日