※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

イライラが続いており、何かおすすめの薬や対処法が知りたいです。

本当にずっとイライラしてるんですけど、何かおすすめの薬等ないですか?
生理は終わったばかりだし生理前とは関係なさそうです。

なんでこんなイライラしてるのかわからないくらい毎日些細なことで怒鳴り散らしてしんどいです、、

定期的に1人時間ももらってるにも関わらず、1人時間もらって帰ってきた夕方には「早く飯食えや」って息子に怒ってて、本当にうんざりです。

私がこんなだから1人時間せっかく夫がつくってくれてるのに申し訳なくて更にそれにも自分にイライラします。

何かこれ飲んだらイライラおさまった、とかこれしたらおさまったっていうのがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします😭

もうイライラしたくない😭😭😭

コメント

栄養が足りていないのかもです!特に鉄分とカルシウムとビタミンBですね!
サプリもいいですし、豚肉と玉ねぎとほうれん草のクリームシチューとか食べるといいかも!

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます😊
    栄養なんですかねーー🥺💦 ごはんは食べ過ぎってくらい食べてるし3食食べてるんですけどね😔
    質が悪いんですかね🥲

• 10月19日