※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃️
その他の疑問

揖保郡太子町の保育園の評判を知りたいです。給食が美味しくて食育に力…

揖保郡太子町の保育園の評判を知りたいです。
給食が美味しくて食育に力を入れている園はありますか。あとは先生たちの雰囲気がよく、子供がイキイキしていたら嬉しいです。太子に来て間もないので分かる方教えて頂けると嬉しいです。もしくは、姫路市青山あたりでもそのような園があれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

青山保育園は給食は見た目にもこだわっていて、美味しいと思います!!
午後のおやつも毎日厨房の方が手作りおやつを作ってくれています!!
先生たちも丁寧でいい先生が多いと思いますよ😊

• ☃️

☃️

教えて下さりありがとうございます😊園の見学予約をいくつかしたのですが、青山保育園に予約した時、電話の対応して下さった方が明るく優しくてイキイキしておられて、めちゃくちゃ感じよかったので見学楽しみにしてるところでした!給食美味しくて、おやつ手作りなんですね‼︎嬉しい情報🥹
    お子様通わせていらっしゃるのですか?出産頑張って下さい☺️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前に勤務してました!🤫🤫
    是非園には内緒でお願いします。笑笑
    答えれることであればお答えします🤭

出産頑張ります!!
    ありがとうございます😭

• 10月20日
  • ☃️

☃️

そうなんですね🫢もちろんです🤫🤫笑
    ほんとリアルな情報ありがとうございます‼︎

また分からないことあったら教えて下さい☺️

頑張って下さい‼︎応援してます‼︎

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも聞いてください!😊

いい保育園に出会えますように🫶

• 10月20日
  • ☃️

☃️

ありがとうございます😊

同級生ママさん嬉しいです☺️
    いつお誕生日になるかなーって勝手にドキドキしています✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!😆
    さっきおしるしがあったのでもうすぐかな〜ってドキドキです🥹

今日の検診で子宮口2センチあいてて柔らかいから陣痛そろそろくるかも〜と言われました😂

• 10月20日
  • ☃️

☃️

そうなんですね🥹いよいよ会えますね🤍
    ママも赤ちゃんも落ち着いて頑張って下さい🥹

• 10月20日
くま

青山保育園に生後5か月から通っています。先生達の事も大好きで毎日楽しそうに通っていますよ☺️給食やおやつもたくさん食べます🎵

ただ運動会が武道館、七夕会や音楽会がアクリエ開催なので少し面倒です🤣席取りをしなくていいので気は楽ですが✨

全体的に見てよく、気にかけてくれる保育園だなと思います🙆

• ☃️

☃️

青山保育園に通われてるんですね☺️見学に行った時、どこのクラスに行っても子どもたちが元気いっぱい挨拶してくれて、明るく楽しそうで、第一希望で申し込みました‼︎
    が、、保育料が思っていたより高くて高くて💦3歳まで自宅でみるか悩んでいるところです🥲

• 12月29日