※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

体外受精2回目で妊娠中の方が、喜びと不安を抱えています。経験や心境について共感を求めています。

体外受精2回目の移植4CC→アシストハッチング有おそらく5CCで移植し、5w4d胎嚢確認までいきました。
次回は来週月曜日で、7w2dで心拍確認予定になっています。
もう今からドキドキして苦しいです🥲
グレードも低くほぼ諦めていたので、陽性判定が出た時はビックリしましたが、その後不安が一気に押し寄せてきました。昨年稽留流産を経験してることもあり、喜びたくても喜べないみたいな心境が続いています。🙇‍♂️
信じてはいるんですが、期待して落とされた時に立ち直れないんじゃないかと不安です🤣
同じような方いらっしゃいますか?
励ましのお言葉いただけると嬉しいです🥹💗

コメント

はじめてのママリ

気持ちわかります😣
わたしも4BC移植でアシストハッチングあり、ちょっと卵から脱出しかけてる感じのを移植しました!

グレード低く心配でしたが着床してくれ今継続中です!

前回が私も初期でだめになってしまった経験があるのでほんと不安で不安で仕方なかったです😣
今も心配ですが😂

体外で授かると陽性判定の次は胎嚢確認、心拍確認といろいろ超えなくちゃいけないものが多い気がしてしまいますよね💦

なかなか心配や不安は消えないですが赤ちゃんを信じるしかないですもんね😣
お互い頑張りましょうね!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます🥲💗
    14週目までいかれているとのこと、おめでとうございます😊✨ほんと出産するまで、ずっと不安は付き纏いますよね…
    でも自分にもうできることはほぼないし、のんびり過ごすしかないかなっと思ってはいます🤣
    お互い頑張りましょう✨
    心強い回答本当にありがとうございました😭💕

• 10月19日
りんりん

私も4CCをAHAありで移植して胎嚢確認までできてるとこです。
今週土曜6w1dで心拍確認予定で同じくドキドキしてます。
まだまだ不安定な中ですがうまくいくこと願ってます😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😭✨
    同じ4cc仲間!!なかなか周りにもいないので、同じく胎嚢確認までできているとのこと、励みになります🥲💕
    これがダメだったらもう次どうしようか…という段階での陽性だったので嬉しい反面もうドキドキです🤣
    今週土曜日、良い結果になりますように✨そして私もそれに続けますように🙏お互い頑張りましょうね🥲💕
    本当にありがとうございます!

• 10月19日