※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順なので排卵日不確定で、最終性行為から16日目です。これは妊娠の可能性ありますか?検査から5分以内のもにです!

生理不順なので排卵日不確定で、最終性行為から16日目です。これは妊娠の可能性ありますか?検査から5分以内のもにです!

コメント

みい

妊娠してると思います!おめでとうございます🎊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみにこう言う場合はいつ頃受診すればいいのでしょうか?😵

• 10月18日
  • みい

みい

多分妊娠検査薬は生理予定日から約1週間経過後使用が正しいはずなのでそれ以降ですかね!あまり早く行っても何も確認できずに不安になるだけなので💦(受診費用もかかりますし💦)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥹生理不順で生理予定日も排卵も不確定で😅いつ行こうか悩みます😅

• 10月18日
  • みい

みい

それは悩みますね💦前回生理開始日からカウントするのでそこから5、6週後はどうでしょうか?

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど🧐ありがとうございます✨

• 10月18日