※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Amazonで排卵検査薬を買おうと思っていますが、1個しか入っている商品があるため、2個欲しいです。直近で1つ追加しても大丈夫でしょうか?初めて購入するので、経験者の方いますか?

似たような質問すみません。
Amazonで排卵検査薬ドゥーテスト買おうと思ったのですが一類だからなのか1個しか変えず、沢山使ってしまいそうなので2個買いたかったのですが直近でもう1つ頼んでも大丈夫なのでしょうか??

初めて買うので、、Amazonで購入された事ある方いますか?

コメント

ちはる

出来ましたよ!
1週間あけて追加買いました✨

はじめてのママリ🔰

私もAmazonで排卵日検査薬を買っていたのですが、生理不順ですぐになくなってしまいそうだったため2箱目を買おうとしたらAmazonの薬剤師さんから電話がかかってきて確認されました💦
『一箱で次の周期も使えるはずだから、こんなにすぐには追加で売れません』と言われました😵
『医者に確認して、生理不順だから多めに使用していいと言われました』と伝えたところ購入させてもらえましたが…🫠

このことがあって以降は、なんだか面倒になって楽天で購入しました🤣
楽天だと、購入時に問診?のようなものを入力するだけで、特に確認の電話などはありませんでした!

ヨドバシのオンラインいいですよ。