※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で、何か質問ありますか?ときかれたら、どんなことを聞いたりしていますか?保育園調理関係です!

面接で、何か質問ありますか?ときかれたら、どんなことを聞いたりしていますか?
保育園調理関係です!

コメント

はじめてのママリ

以前保育士をしていました、聞きにくいかもしれませんが、小規模な保育園だと調理員が給食を食べさせる補助に入る園があり、責任も重大ですし、そういったことはあるか?とかですかね?またそれが保育士にとって当たり前となってるところもあり、早く来てって態度のとこもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんなこともあるのですね!
    そういえば、夕方は給食先生が保育室ヘルプに入るとか、洗濯の手伝い?とか、早番鍵開け?とかもする園もあるとか聞いたことあります!ありがとうございます!

• 10月18日
けー

幼稚園調理補助の面接行ったことあります。
園児の食事の環境(教室で食べるから教室に運ぶ、とかランチルームがあってそこへ配膳する、とか)、
園給食の評判、
アレルギー対応関係
とか質問しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    配膳場所とか、アレルギーも大切ですよね!!
    緊張します( ; ; )

• 10月18日
舞

「ご縁がありこちらに入職させて頂いた場合、今のうちに勉強しておくことを教えて頂きたいです」

答えが返ってきたあと、
「ありがとうございます。私はご縁があれば是非こちらで勤務したいと思っております。努力いたします。よろしくお願いいたします」

で締めますw