※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

臨月初マタの方が布おむつと紙おむつを併用しようと考えています。💩の処理用のソフライナーについての情報を求めています。

臨月初マタの者です。
布おむつと紙おむつ併用しようと思っています。
布おむつの時に💩の処理に便利なソフライナーを買おうか悩んでます。
使われてる方いらっしゃったら是非教えて欲しいです!!

コメント

h1ro

私も、もう少ししたら布オムツにチェンジしようと思ってます❗️😍ソフライナー買おうか迷ってました💦
教えていただきたいです😀

な~ちゃん

同じもの使ってます!
母乳、ミルクだけの時はまだ便が軟らかいので、うんちのつぶつぶしかとれず、布オムツは黄色く汚れるのであまり使っても意味ないのかなと思って私は離乳食始めてから使うようになりました‼
離乳食始めるとうんちが固まって出てくるのでライナーするとあまり汚れず便利です!

masamon

使ってました!ゆるいうんちしちゃうとおむつまで染みちゃってましたがないよりかはあった方がいい!ってかんじでした(*^O^*)

ちびmama♥

一人目使ってました!
新生児の時のうんちは染みこんで結局布おむつにつくので
あんまり意味がなかったかなーと思います!
離乳食始まって固形になったら
ライナーにうんちがとどまるのでぽいっとビニールに捨てて、
布おむつは軽く水洗いしてバケツにつけてました☆
ライナーないと布にこびりついたり 洗うの大変だけどあると楽でした(´▽`*)

あっぷる

ありがとうございます!
やっぱりあったら便利ですねー
買おうかな!検討してみます!

hiroさん
\(^o^)/けっこう重宝しそうみたいですね!