※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日にもイライラが続く状況で、子供たちに怒鳴ってしまいました。ピルを飲んでいるのに変わらず、気持ちの問題かもしれません。しんどいです。

排卵日辺りってイライラしますか?
生理前のイライラは分かるんですが
排卵日ら辺もイライラが止まりません。

子供達に怒鳴り散らかしてしまいました。

ピル飲んでるのに変わりません。
気持ちの問題ですかね。しんどいです。
1番しんどいのは子供ですね。

コメント

はじめてのママリ

私もです。生理前よりむしろ排卵あたりがイライラマックスで、どうでもいいことで怒鳴り散らかしてしまいます。
さっきも座ってドライヤーしてたら隣で娘がお茶撒き散らしてブチギレてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しますよねー💦
    あれ、なんかめっちゃイライラすると思ってルナルナ見ると丁度排卵日あたりです😰

    • 10月20日
ママ

産後は生理前より排卵日の方がイライラするようになりました😭顔が浮腫んだり、猛烈にイライラしたり、どうでもいいことで怒鳴ってしまい本当に嫌です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー分かります🥲
    やっぱ出産すると体質とかも変わりますよねー、、💦

    • 10月21日