※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ファッション・コスメ

【ショルダーバッグのおすすめについて】30代半ば ショルダーバッグが…

【ショルダーバッグのおすすめについて】

30代半ば ショルダーバッグが欲しいです。
財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、リップ、キーケースくらいが入ればいいです。今使ってるものはノーブランドで形は気に入ってるのですがボロくなってきたので新調したいです。おすすめありますか?
数千円〜数万円(10万以下でお願いします)
ブランド、ノーブランド問いません。
自分的にはマイケルコース、ケイトスペード、フルラはそろそろ年齢的に微妙かな、コーチならありかなと思ってますがどうでしょう🤔

コメント

ままり

コーチくらいのお値段ならトリーバーチとかもどうですかね?

• 🦖👶✨

🦖👶✨

トリーバーチも20代ぽくないですか?

• 10月18日
  • ままり

ままり

フルラやケイトスペードよりは30代でもいけるかなーと思ってました!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

MARNI人気ですし可愛いと思います🥰
お高めですが、小さめのものなら10万以下でもあります🙆

コーチは、シグネチャーなどぱっと見でブランドが分かるものだと、どちらかというと年配の方が持たれるイメージが個人的にはあるので、ロゴがないシンプルな感じのものなら30代でも合うかなーと思いました☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

MARNI見てみます😄

確かに、コーチはもう少し歳取ったらにしようかなと思ってきました…

• 10月18日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

デザインは良いのですが、可愛いなと思うもの全て20万越えでした😩

• 10月18日
はじめてのママリ

エルベシャプリエのショルダータイプのバッグはどうですか?