※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

だいすけお兄さんが卒業して悲しいです。よしひさお兄さんは卒業しないのでしょうか?

だいすけお兄さんの卒業嫌(´;ω;`)
あの笑顔をもう見られないなんて
歌声をもう聞けないなんて(๑-﹏-๑)
あつこお姉さんとのコンビもすごくよくなってきたのに1年しか見られないなんて(๑-﹏-๑)
息子の記憶に残るのがだいすけお兄さんじゃないのが悲しい(´・ω・`)

よしひさお兄さんの方が歳上なのによしひさお兄さんは卒業しないんですか???

コメント

ayapyn

辞めるのは自己申告なんじゃないですか(´・o・`)?
一気に2人は変われないとか、、?
私はかぞえ天狗なくなるのが嫌です(T T)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    そう書いてありました(。>ㅿ<。)
    そろそろ結婚もする歳ですしね(。>ㅿ<。)

    かぞえてんぐ私もなくなるの嫌です(´・ω・`)
    息子が1番気に入ってるのに(´;ω;`)

    • 2月24日
  • ayapyn

    ayapyn

    禁止されることとか多いみたいですしね(´・o・`)

    うちの娘も手で鼻作って真似したりしてます(´・o・`)
    そして次のお兄さんが多分歳下でなんか複雑です、、(笑)

    • 2月25日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    確かに歌のおにいさんが年下になるのってなんか複雑ですね(^ω^;)
    息子の記憶に残るのは次のお兄さんなのでかっこよくて声のいいお兄さんを期待します(*´∀`)

    • 2月26日
k♡mama✩

こんばんは😊
ほんとだいすけお兄さんの卒業寂しいですよね(´・ω・`)
ニュースで見た時ほんとショックが大きすぎて😭
毎日お世話になってるしあの歌声♡変顔♡
最高です❣️❣️

だいすけお兄さん自分から卒業って言ったって聞いたので自己申告なら仕方ないんですかね😖😖
卒業までのやつ全部録画して大事に置いときます😂😂❤️❤️❤️

  • かずりゅう

    かずりゅう

    こんばんは!
    だいすけお兄さん見ると1日頑張ろう!って思いますよね(*´ω`*)

    私も録画します(#^.^#)
    卒業の日泣いてしまいそうです(´;ω;`)

    • 2月24日
nana

ねー、残念です!
あつこお姉さんが私のせいでって悩んでないといいですが(T-T)
だいすけお兄さんカッコイイし変顔笑えるし好きでした・・・
あ、もちろん歌もうまいですよ!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    私は会見みてないんですけど写真みたらあつこお姉さん剛球でしたね(。>ㅿ<。)

    ほんとかっこよくて変顔もいいですよね(*´∀`)

    • 2月24日