※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

現在妊娠15w2dです。血糖値の再検査になったのですが、これは検診ではないので実費になりますか??

現在妊娠15w2dです。
血糖値の再検査になったのですが、これは検診ではないので実費になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

血糖値ではないですが、再度血液検査になった際はその分だけ保険適用になってました!

• sola

sola

コメントありがとうございますm(_ _)m
    絞って言い過ぎましたが、血液検査の再検査になりました☺️
    てことは保険適用ということですかね🤔
    1人目の時中期にひっかかりましたが忘れてしまって💦😅

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診とは別で領収書が出ていて、血液検査の分は3割負担だったので恐らく他の病院もそうかと思いますよ!

• 10月18日
  • sola

sola

なるほど!ありがとうございました🥰

• 10月18日
  • sola

sola

すいません💦もうひとつ聞きたいのですが、その時って尿検査しましたか?朝イチトイレしてこうか迷ってまして💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通ってる産院は再検査関わらず毎回あるので、しました!!

• 10月18日
  • sola

sola

ありがとうございます!!
    朝イチトイレ病院ですることにします🏥

• 10月18日