※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐したまま、ソフトクリームを食べるのは難しいですか?赤ちゃんの頭で食べにくいですか?明日お出かけ予定で、美味しそうなソフトクリームが気になります。

抱っこ紐したまま、ソフトクリーム(カップ)食べれますかね😂?

明日お出かけ予定ですが、そこのソフトクリームが美味しそうなので食べたいです🥺✨

赤ちゃんの頭で食べにくいですか🫨?

コメント

きっと食べれますよ🥹

しみこ

食べれますよ😄私は息子を抱っこしながらいろんなものを食べました😁赤ちゃんの頭に垂れないようお気をつけください😂

ママリ

私は食べれます🤣あまり良くないかもですが🫨

確かに食べにくさは、ありますね、、

寝てる時にこっそり、、頭にはタオル置いてました笑

ちま

熱いものじゃなきゃ大丈夫だと思います🙋🏻‍♀️
食べにくいとは思いますが💦

もふネコ

大丈夫です!
私も抱っこ紐したまま、よくソフトクリーム食べます🤣
多少頭が主張してきますが、問題なく食べれますよ🥰

かなう

まさに今日、抱っこひもしたまま食べました!頭がキョロキョロと動くので食べにくかったけど、意外といけました✌️

3kidsママ

もっと大きくなってくると取ろうと手が出てくると思いますが、4ヶ月ならまだ食べにくいだけで食べられると思います✨

ちゃむ

少し食べにくいかもですが4ヶ月ならまだ大きくないので頭もそんなに邪魔にはならないと思うし大丈夫だと思います︎👍🏻 ̖́-
1歳になった娘を抱っこ紐しながらよくお昼ご飯とか食べてますよ!新生児の頃からよくやってました!

ままり

食べれますよ😊
5ヶ月の頃子どもと2人で食べに行きました😆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺✨
明日食べに行きます💓