※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w0dで切迫流産のため入院中。子宮口を縛る手術をすることになり不安。手術後、良くなった方や出産できた方の経験を知りたい。

20w0dです。昨日から子宮頸管が短いため切迫流産で入院しています。
今日の診察で明日か明後日に子宮口を縛る手術をしましょうと言われました。
私の母も縛ったと言っていたので、なんとなく自分も縛るのではないかと心構えはしていましたがとても不安です。

同じような方で手術をして良くなった方、早く退院できたり、そのまま問題なく出産できた方はいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

縛る手術はシロッカーまたはマクドナルドですか?
一人目の時は縛る手術ができず安静生活をするしかなかったのですが、予定日の前日に陣痛が来て無事生まれました!
現在2人目妊娠中で、今回は予防のため13週でマクドナルドしました。手術事態は問題なく終わり、予定より早めに退院してもいいと言われましたが、予定通り1週間入院しました。
自宅でも最低限の家事のみして、安静にしています。
明後日で30週です。
手術頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかはっきりこれをやります!とは言われていないのですが、先生がぼそっとマクドナルドと言ったのでマクドナルドだと思います。
    不安すぎて質問とか中々聞けずに説明も終わってしまいました、、、

術後も良好だったんですね〜
    私も手術頑張ります!
    ありがとうございます!

• 10月18日