※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

呑気な主人に嫌気さします下の子がインフルにかかり、診断された日の夜…

呑気な主人に嫌気さします

下の子がインフルにかかり、診断された日の夜から主人もだるいと言い出しました。月曜から寝込んで昨日受診してインフルの診断。だるいと思った時点で寝室にこもって欲しかったのに、月曜は呑気にリビングのソファで寝られてて、ブチギレたい気持ちを抑えながら、辛いならベッドに行きなよと促して。

今週末上の子の習い事の発表会があるし、私は妊婦だし。
めちゃくちゃ気を張って生活してる私と対照的すぎて。
案の定私も発熱して今日病院行ったんですが😓
先ほど、なんか静かだなと思ったらまさかの長女の部屋でテレビ見てる!!!
もう意味がわかりません。
さすがに怒りました。

私妊婦なのに富士山登りに行ったり、
病院からなるべく安静と言われてるのに特に気遣いもなく。
仕事は自営なので激務でこちらも簡単に甘えられず、、
普段から楽観的な人だけど、ここまで呑気に過ごされるとイライラして仕方ない。

コメント