※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴの無料エリアで、子供4人(1歳児2歳児込み)連…

ディズニーシーのビリーヴの無料エリアで、子供4人(1歳児2歳児込み)連れです。そのため座り見できる場所を研究してまして、ガリオン船横がいいのかなーと思ってるところですが、他に座り見できて無料のエリアでご存知の方いらっしゃいますか??🙇

コメント

まーもーめー

無料エリアの座り見だと他にミッキー広場の後方、場所取り時間長めになりますがハーバーを正面に見て左手の坂の所の最前列も座り見できます。

近くに子供の遊び場があるのでガリオン船横いいと思いますよ(⁠^⁠^⁠)
ただ最近は座り見固定じゃないようなので、座り見希望なら最前列で場所取りするのをオススメします!
私も毎回ここから見てるわけではないので変更あるかもしれませんが、座り立ち見自由になってることがあるので・・・

• えみり

えみり

詳しくありがとうございます!
    ミッキー広場の後方、検討してみます!ありがとうございます★
    そうですよね、子供には時間潰しにもなりますかね^_^
    ビリーヴももともと有料席が無料エリアになったり、他にも色々変更あったりしますね!😅
    最前列確保します!ありがとございます♪

• 10月18日