※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日がわからない状況です。16日の昼はまだ排卵していないことを確認しました。基礎体温は不正確です。排卵検査薬も使用中です。

排卵日いつだろう

いつ排卵したと思いますか?

16日昼はまだ排卵してないのを確認済みです。

基礎体温はここ二日くらい朝方子供が起きちゃってちゃんと測れず不正確です。

排卵検査薬も下に貼ります。

コメント

はじめてのままり

排卵検査薬は陰性になったので今は検査してません🙃

排卵日いつか予測お願いします。

はじめてのママリ🔰

15日-16日朝まで強陽性で、16日の夜は少し薄くなってるように見えるので、16日の7-21時の間ですかね?もしそうだったらタイミング合ってますね😌✨✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!私もそうなのかなと思ったのですが、体温がおかしいのと、
    人によっては検査薬が陰性になっても排卵したかはわからないと言われたのでそうなんだ〜と思って笑 
    徐々に体温上がるパターンもあるんですかね😞

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温めちゃくちゃなので、排卵検査薬頼りになってます😂一応上がってはいるんですけど、ガタガタで🥲
    検査薬が陰性になっても排卵したかわからないって言われたらもう何信じたらいかわかんないですね🥹🥺

• 10月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、排卵検査薬で陽性から陰性になってる意味もわからないですしね😮‍💨対応はあくまで目安ですしね、😑ガタガタでも上がってるのがわかるので✨

• 10月18日