※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

あー。ムカつく。自分の中で 幸せだなー とか 旦那好きだなー とか思う…

あー。ムカつく。自分の中で 幸せだなー とか 旦那好きだなー とか思うと本当にいい事ない。
旦那を信じたっていい事ない。なんか色々してきたのがバカみたい。
浮気なんて、、、、、うっといわ。
人の旦那と遊んで何になる??
本当にうっといわ。あー。ムカつく。
赤ちゃんごめんよー💧ストレスダメなのにね💧

ぶつぶつすみません。

コメント

しょこたん

大丈夫ですか?
旦那さん浮気されてたんですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!
    まあ。浮気っていうわけではないですが笑
    今まで何回かされてきたから、女絡みあると
    すぐそっち方向に考えてしまいまして笑
    飲みでもスナック多いし、連絡先やFBの友達もだいたいスナックの女だし笑
    あんまいい気はしないじゃないですか。。笑

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    わかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちも懲りずに何回も繰り返してました
    別れる覚悟で荷物全部外に
    出しといて音信普通にしてからは
    しなくなりました!

    え、絶対無理なんですけどー!!

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね💧
    なんだかねー。やっぱ男は浮気する生き物なんでしょうか笑
    うちもしてみようかな。笑

    無理でしょ?笑
    何言っても聞かないのが男ですよね笑

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    本当に何回言っても懲りないし
    私が妊娠中、入院していて
    赤ちゃん助かるか助からないかの
    瀬戸際なのに
    二股かけようとしてたんですよ?
    退院した日に分かり、女に
    連絡したら、付き合うのは無理と
    言ってたみたいで
    ご飯言ったり仕事終わりの送迎をしたり
    頭にきましたね笑笑

    次はもうないですね笑笑
    さよならダーリン♡です笑笑

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まぢですか😳
    それもやばいですね。。。
    うちならめっちゃキレますね。笑

    本当ですよね笑

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    しかも給料出たばかりなのに
    あちこち遊び回って
    私の存在は他の女に対して
    消されていたりで
    ほぼ、なかったですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    退院する何日かまえにデリヘル呼んでたり
    ヤッタって話聞いたけど本人避妊
    ま、くろですがね多分!

    今なら別に浮気したら別れるだけだし
    って思ってますよ笑笑
    吹っ切れたといいますか
    もちろん嫌いになったわけではありません!

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それかなり酷すぎじゃないですか!!
    今も一緒に入れるの凄いです💧

    嫌いになれないんです。笑
    私の場合は、、、、笑
    でも私も次あったら別れようと思ってます。笑

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    精神的に参りましたよ!
    客の家に寝泊まりとか!
    その客が私に嘘ついて退院した日に
    車にいた旦那を連れ出して
    何か話してたみたいだけど
    旦那の元職場の社長に話して
    一緒に探してたら、ひょっこり
    出てきて笑笑
    客も、すぐ出てきて
    旦那がどっか行って、一回車乗れと
    客は探してたみたいで、電話何回か
    私にきましたが出れる状態でなく
    したら、警察に行っていなくなったと。私が。
    何故か、私が悪いみたいな
    人に迷惑かけるからこうなるとか言われ
    この女分かってんの?とまで言われ
    今でも納得いってませんね笑笑

    中々難しいですよね。
    それ、覚悟したほうがいいですよね!わら

    • 2月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    凄いですね。。。。
    それは納得できないですね。

    難しいですよね。
    結婚って。

    • 2月25日
  • しょこたん

    しょこたん


    中々。
    難しいですよね

    • 2月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    かなり難しいですね。
    10代の頃は「好きな人と一緒になれたら幸せ!」って単純に思ってましたが、子供ができていざ生活するとなかなかですね。
    もちろん。旦那の女絡みは懲りないでしょうけど。

    • 2月25日
  • しょこたん

    しょこたん


    支払いやらなんやら
    全部やらなきゃいけないし
    大変ですしね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    その内飽きればいいんですがね、、

    • 2月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    飽きるんですかね笑?

    • 2月25日
  • しょこたん

    しょこたん


    人によりますが
    懲りない人は何かない限り
    無理そうですよね、、

    • 2月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    それこそ、別れでしょうね笑

    • 2月25日
  • しょこたん

    しょこたん


    浮気や不倫以外でも
    ストレスが原因とかも
    ありますよね笑

    • 2月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かにそうですよね💧
    本当に難しい。

    • 2月26日