※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した方いますか?お腹の赤ちゃんに影響は?検診も延期で心配です。

13wなってすぐにコロナ感染。。。
高熱に唸りながらピーク抜けましたがいまだに咳が止まらず😷
お腹の赤ちゃん咳でびっくりしないかなー?とか不安がいっぱいです。
検診も延期になったからベビちゃんの様子を見れるのは少し先になったけど妊娠中にコロナ感染された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10wあたりでコロナにかかりました。私も咳が中々止まらず、強めの咳止めを出して貰いました。(2週間くらい咳は止まらなかったです)
8wあたりに出血があったりして10wで受診予定でしたがコロナで延期になり結局4w空いての受診となり、受診するまで気が気じゃなかったです😓
つわりもあってご飯もほぼ食べてなかったけど順調に成長してくれて27wまできました!

• みゆ🔰

みゆ🔰

今回初期症状が喉の痛みがひどくって喉の炎症を抑えるお薬はもらえましたが咳止めもらえませんでした😂
    27wってもうほんと見た目も妊婦さーんですね!
    出産頑張ってください🤰

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね😢
    咳のしすぎでお腹に力が入りっぱなしになってしまうのも良くないと言われて別な病院行って薬貰いました!
    最初に行ったところは妊婦だからと漢方しか貰えず全く効かなかったので…
    ありがとうございます!

寒くなったりして来てるのでご自愛くださいね☺️

• 10月18日
  • みゆ🔰

みゆ🔰

セカンドオピニオンってやつですね!
    隔離期間終わったら行ってみます😀

• 10月18日