※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの勤務時間と収入について教えてください。

ヤクルトレディについて。
ヤクルトレディをされてる方は早帰りが多い印象ですが
16時か17時まで働くことはできますか?
週4、5でその時間まで働けたとしたら
毎月最低いくら稼げると思いますか?

コメント

終わる時間は自分の顧客数によりますよ〜!不要外れて週5で一日に50〜60件のお宅まわってた方は17時くらいまでお届けしてました🥹
その方の給料はわかりませんが、マネージャーから月の売り上げ100万超えと聞いたことがあるので、大体売り上げの24%くらいが給料って感じなので24万前後もらえると思います🤔

ぽせ

私の販社で17時頃まで働く方っていうと社員さんか雇用YLの方のみです。
逆に朝早く来ている方はいますけどね。朝早い時間に届けてほしい需要は結構あるので。
お客様が通常のレディさんの倍ほどいる地区ならありえないことはないかもしれませんが、そのような地区が新人に回ってくる可能性はゼロに等しいと思います。
お届けがないのに居残ることはできない、というか居てもいいけどお金になりません。

けろけろけろっぴ

自分が開拓して増やせば
その時間まで働くことできて
20万も超えるかと思います😭