※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

かぶりタイプの冬用ボディスーツ、西松屋が安いですか?他に通販で安いところ知りませんか?

かぶりタイプのボディスーツ(長袖)を冬の肌着として買おうと思っているのですが、安いのはやっぱり西松屋ですかね?
他に安くで売っているところ、通販等あれば教えてください✨

コメント

にじのはは

安いのは西松屋だと思いますが、西松屋の生地あんまり良くなくて、洗ってすぐに首元伸びます…😂
近くにあればですが、しまむらのベビー服コーナーのは割と安くても西松屋より生地がいいかなぁという印象です!

• ママリ

ママリ

夏に半袖ロンパース着てた時確かに薄い感じがしました💦
    安すぎるのはよくないですかね😅
    しまむらにベビーの服あるんですね!今度見てみようと思います✨

• 10月17日
mana

ユニクロ、赤ちゃん本舗、H&M、ZARAで買ってました🙌

• ママリ

ママリ

H&MとZARAは高い印象で見てなかったです!
    今度探してみます✨ありがとうございます🎵

• 10月17日
ママリ🔰

わたしはバースデーが好きでよく買いに行ってます!そんなに西松屋より安くはないですが、、可愛さが別格🥹あとはユニクロとかGAPとか買いました!

• ママリ

ママリ

バースデイは柄がめちゃ可愛いですよね💓
    ユニクロは人気ですよね!色々探し歩いてみます✨ありがとうございます🎵

• 10月18日
aya

私もH &Mは3枚セットでコスパもよくヘビロテしてますが、生地も丈夫です✨
ユニクロはそこまで安くないですが生地が柔らかいのと、股のスナップも止めやすいのでお着替えさせやすいです🙆‍♀️
洗濯しても伸びません✨

• ママリ

ママリ

h&m良いんですね✨探してみます!
    洗濯で伸びないのは良いですね😉買ってみようかなと思います🎵

• 10月18日