※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日前後に2回だけ仲良しをし、水っぽいおりものが出ています。下腹部に生理が来る感覚があり、男性不妊で精液や精子が少ない状況です。期待しすぎない方が良いでしょう。

男性不妊です。今月からタイミングから妊活始めました。
毎月排卵期にのびおりでパンツが汚れるくらいなのですが、今回は排卵日と思われる日前後に2回だけ仲良しをしました。
そしたら水っぽいおりものが出ていて量は全然パンツが汚れるほどとかパットがいるほどではありません💦
排卵から6日、最終仲良し日から3日経っています。
でも下腹部が生理が来る感覚があります。

いつもと違うおりもの、、、でも男性不妊で体外しか無理だと言われるくらい精液も少ないですし精子も少ないです。

期待しすぎないほうがいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精しか無理だと言われてるっていうのはお医者様にですよね?
なのにタイミングからなのは何か理由があってのことですか⁉️💦

おりものの変化はいろんな要因がありますし、そこだけであまり期待されない方がいいかと思います。

• りん

りん

そうですよね💦

保険適用とはいえ、まだお金に余裕が出ないのと電車、バスの通院なので子連れの負担を減らすため子供が幼稚園へ行くまではタイミングという話し合いになりました💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、バスでお子さんを連れての通院は負担ですね💦

それでしたら、あまり毎周期気にされずに過ごされた方がメンタル的にいいかなと思いました😊
    幼稚園に入ったら妊活するぞー‼️それまでは3人暮らし楽しもう‼️くらいのお気持ちがいいかと。

• 10月17日
  • りん

りん

そうですよね!ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

男性不妊だけど1人目は自然ですか?
期待せずリラックスしていいと思いますよ✨

• りん

りん

一人目は体外受精で授かりました!
    ですが多額だったのでやはり金銭面で自然を今は選んでいて、少しでも奇跡起きないかなと思いまして😞💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男性不妊で、結局2人とも顕微でした😅
    奇跡起きてほしいですよね💦

• 10月18日
  • りん

りん

保険適用前で顕微で一人目を妊娠したのですが、大変だったのでなかなか不妊治療も行けなくて😅

• 10月18日