※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえまま
妊娠・出産

38週1日で、前駆陣痛のような痛みがあります。陣痛の感じ方を知りたいです。旦那は不在で不安です。

現在38w1dです!
赤ちゃんの大きさ的にもいつ産まれても平気でこの前の検診でもいい感じに産まれる準備してるねーって言われました!
最近前駆っぽいなーって思ってるんですが今日夕方から生理の時の腰の痛みがあります。
でも元々腰痛持ちだしで…
2人目の時は促進剤だったし1人目は陣痛からだったけどなんせ6年前なのですっかり忘れてます。ww

陣痛ってどんな感じでしたか?

旦那は出張でいないしもう毎日不安です😔

コメント

deleted user

陣痛は人によって腰にきたりするので
一概には言えないのですが😭


私は生理痛程度の感じでしたー!
1人目の時5分間隔になるまで
気付かずでした。

感覚整ってきて経産婦だと
10分間隔?7分間隔?
くらいにお腹の張りが来たら
病院に電話と言われてました!

下の子のお産の時は
全然痛くなくて
ちょうど検診の日で
診察してもらったら
子宮口5cmで即入院して
分娩台乗ってから3時間足らずで
出産しました(゚∀゚)!

産む寸前まで笑って話せるほど
痛くなかったです!!w