※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【ロイヤルパークホテルで0歳児を連れて行くのは大変ですか?について】…

【ロイヤルパークホテルで0歳児を連れて行くのは大変ですか?について】

横浜のロイヤルパークホテルに0歳児連れていった方いますか?

妊娠前に1回いきまた来ようとなり結婚記念日に来年行くのですがその時息子は10ヶ月になってるのですが、旦那は最上階でたべる朝ごはんのビュッフェが楽しみなようで10ヶ月の子を連れていくのは大変だから置いていきたいと言っていますが私は連れていきたいです。

私がバイキンマン大好きなのもありますがなかなか行く機会ないしアンパンマンミュージアムも行くので、息子も連れていきたいのですがかなり無謀ですか?

ビュッフェに連れていったことある方、ゼロ歳児をロイヤルパークホテルに連れていったことある方お話聞かせて頂きたいです😭😭

旦那は結婚記念日だし2人で行きたいなぁとも言ってましたが、思い出作りにもなるしなるべくなら連れていきたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ビュッフェではありませんが、シリウスの個室で0歳連れでランチしたことあります。
普通は子供不可なんですが、相談したら個室ならokとのことでした。
当日はベビーベッドまで用意されてて、スタッフさんのサービスもとてもよかったです。
0歳児ならまだ走り回る歳ではないので順番に抱っこするなど旦那さんの協力があるならどちらかというと行くなら今って感じかと思いますし、端の方の席にしてもらえる等の配慮があるのか、とか、ホテルに聞いてみるのもいいと思いますよ!
よく泣くこ、みたいな困るポイントがなければ無謀だとは思わないです😊