※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つい先ほどアイスケーキを購入しました!店員さんがチョコプレートを書く…

つい先ほどアイスケーキを購入しました!
店員さんがチョコプレートを書く前に、シンクにあった洗い物中のものか分かりませんが、シンクから何かを取り出した手を特に洗ったりせずチョコプレートを記入していました🙄
消毒などしていたか分かりませんが、手を洗ってはいませんでした!

アイスケーキの中身も出したりしていたのですが
気にしないですか?😦

コメント

ままり

私は全然気になりません💦

なり

直で見てたら気になっちゃうかもしれないですね😓

でも言うことでもないかなぁと思うので気にしないように努力します笑

もな👠

見てしまった以上はもやもやしますが、破棄する程でもないので見なかったことにして忘れます。

はじめてのママリ🔰


返信が大分遅くなってしまってすいません🙇🏻‍♀️
まとめての返信ですいません🙇🏻‍♀️

コメントを参考にさせていただいて解決できました、ありがとうございました😢