※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週目の初産妊婦です。出産後は外食が難しくなると思います。出産前にオススメの外食はありますか?最後はラーメン屋さんにしようかな〜。みなさまのご意見をお聞かせください。

出産前の外食について質問です☺️

35週目、初産の妊婦です!

子供が産まれてしまうとしばらくは外食が難しくなると思います😢
出産前に外で食べておいてよかったオススメの物はありますでしょうか…?

最後の外食は大好きなラーメン屋さんにしようかな〜と思っています笑

みなさまのご意見、ぜひお聞かせください!

よろしくお願いします☺️

コメント

なにぬ

人それぞれじゃないですか?🥺
自分が好きで食べたいものをたべるのが良いと思います!
私は大好きな焼肉屋さんに行きました🍖

はじめてのママリ🔰

ラーメン、お寿司、焼肉、ちょっといいお店(子連れNG店)
飲めないけど居酒屋など行きました☺️

はじめてのママリ🔰

私もそろそろ出産なのですが、狭いおしゃれなカフェとかパン屋とか、ベビーカー押して行けないような店に行ってます😂💓

もな

結婚記念日に、旦那と2人でフレンチ食べに行きましたよ😚✨
もうおしゃれなお店にはしばらく行けないと思い、思い出作りに☺️

さーこ

赤ちゃんが小さいうちはなかなか食べに行けないと思って焼肉などの鉄板系や食べ放題などに行ってました😋✨

ひろ

・カウンター席のお店→ラーメン、寿司屋、居酒屋
・鉄板とかのあるお店→焼肉、お好み焼き
・落ち着いた雰囲気のお店→フレンチ、バー
に行きたいです😊

1人で行けるところは何だかんだで自分でも行けるようになるので、フレンチとかバーとか行っておくといいかなと思いました✨

はじめてのママリ

焼き鳥が大好きなので、居酒屋行って串たくさん食べる予定です!!!✨

はじめての育児

鉄板焼です!!!匂いつくし、熱いし、触っちゃうようになるとほんとにしばらくいけなくなるので😵

🦖👶✨

ラーメン、焼肉、寿司に行きまくりです😂