※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精を1年続け、初めて陽性反応が出たが、化学流産の可能性に不安を感じています。明日が判定日で、励ましの言葉を求めています。

エールを下さい😭
1年人工授精を続けてやっと陽性
2回夜やって濃くなってるのを確認したのですが
2日後の今朝かなり薄くなっていて
しかし初の化学流産しそうでもう頭どうにかなりそうです😢

朝イチの尿こそ薄すぎた!
ドゥーテストは相性悪い!
まだ生理は来ない!
同じ時間に測らなきゃ!
化学流産してもまたすぐ妊娠出来た!
双子だった!

とりあえず妊娠出来る事が分かっただけでも大きな進歩でとっても励みにはなったのですが、
昨日とても舞い上がって妄想していたので
こういう事があるのも分かってはいたのですが。。

励ましのお言葉いただけると嬉しいです😢
頑張ってしがみついてて欲しい!!
まだ身体はぽかぽかしてるし胸も張ってる、気がする!

明日判定日なので明日分かるんですがね😭

コメント

m

2日連チャンでの検査薬は
濃さが変わったのか
分からないので2日起きの
検査薬が分かりやすいみたいです😌

ドゥーテスト逆転現象など
していますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    15日の夜線は出ているのは見えて(それでも薄いですが)、17日の早朝だとまだ比較しにくいですかね🥺

    全く逆転現象どころか激薄なんです😭夜2回やった時は濃くなってるから大丈夫かなーと思い今朝してみたら想像と打って変わって極薄で、、😢

    • 10月17日