※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子で焦っています。逆子が続いている方いますか?胎動も不快です。

妊娠26週、逆子がなかなか治りません😭
だんだん焦ってきました…
ひとり目も30週あたりまで逆子になってましたが、胎動がわかるようになってから2回ほど逆子だった期間はありましたが、ちゃんと頭を下にしている期間がありました。
今回は明らかに逆子の日の方が多い気がします💦

ずっと逆子だったけど大丈夫だった方いますか?!
胎動も膀胱あたりを蹴られて地味に不快です…笑

コメント

のん

息子38週までぐるぐるしてました!笑
まだ26週、大丈夫です🤗

  • のん

    のん

    結局頭位で産みました!

    • 10月17日
しましま

26週なんてグルングルン動いていましたよ。
2人とも逆子だったり横位だったりなっていましたが32週ころには戻りました。
30週半ば位までは結構動きますよ。

えちゃん

3人とも逆子でした。

娘は逆子が治らず外回転術して治りました。
26週ならまだ全然回りまくってましたよ〜

5kids mama🔰

31週エコーで逆子と言われました
今回で多産婦になりますが
毎回逆子に1度以上なりますが
全員自然分娩で出産できましたよ✨

まだまだ動きます赤ちゃん👶💕