※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやすけ。
妊娠・出産

病院でエコーをしてもらい、女の子の可能性がありますが、確定はできません。19週目なので、性別はまだわかりません。

赤ちゃんの性別についてです 。

19週になりました 。
わたしの通う病院では性別は教えてくれないのですが
お股のエコーをくださいとお願いしたら
頂けました 🫶🫶

これは女の子でしょうか?
まだ19週目なので確定は出来ないとは
思いますが わかる方 教えてください 🤍🤍

写真が見づらくてすみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

間違えてたらすみません💦
女の子のような気がします!

  • さやすけ。

    さやすけ。

    ありがとうございます😘
    わたしも女の子かなと思ったのですが、男の子のコメントが多いです😂笑
    どっちでも愛おしいです。

    • 10月18日
はじめてのママリ

男の子じゃないですか?🙄
画像が荒くて割れ目に見えてる気がします😣

  • さやすけ。

    さやすけ。

    画像見にくくてごめんなさい🥺
    上の子が男の子でエコーにも🐘がバッチリ見えていたので
    女の子かと思いました笑
    コメントありがとうございました🌈

    • 10月18日
はじめてのママり

私も男の子かな?と思いました🤔お股の間に見えてる気もします🐘

  • さやすけ。

    さやすけ。

    🐘さんいますかね😹💞
    たしかに🐘の気配ありますよね笑
    コメントありがとうございました🌈

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えました!

  • さやすけ。

    さやすけ。

    男の子のコメントがほとんどでした😂
    コメントありがとうございました🌈

    • 10月18日
ママリ

女の子はもっとスッキリしているので、男の子かと!

  • さやすけ。

    さやすけ。

    上の子が男の子なので
    女の子のエコーは見たことがないのですが
    もっとスッキリしているのですね😳💞
    コメントありがとうございました🌈

    • 10月18日
ママリ

私もこんな感じのエコーで今日男の子と診断されました🐘!

  • さやすけ。

    さやすけ。

    男の子だったんですね 😘
    わたしも男の子かなあ、、と
    思いはじめました😂
    コメントありがとうございました🌈

    • 10月18日