※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

ダンス得意な方、また元ダンサーの方いたら教えてください!今YouTubeで…

ダンス得意な方、また元ダンサーの方いたら教えてください!
今YouTubeでユニバのゾンビダンスをひたすら観ています笑
adoちゃんの歌がかっこよすぎて、観てるうちに踊れたら…と思うようになったのですが、壊滅的にリズム感がなくてなんにもついていけず。笑
ひたすら練習あるのみだと思いますが、何かコツとかあれば教えてほしいです!

コメント

ayaまま(31)

スロー反転の動画とか上がってるので見てみてください💪🏻💓

息子達も私が教えるより、スローモーションで教えてくれる動画の方がいいみたいでよく見てます🤣🤣🤣

  • のんの

    のんの

    こんばんは、返信遅くなりすみません(>_<)
    スロー反転動画があるんですね!!😆
    探してみます❤️
    私もがんばります💪笑

    • 10月17日