※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピノスケ
お仕事

仕事を辞めた理由は、流産して体調を整えるために退社したからです。

仕事辞めた理由って詳しく教えてもらうことできますか?
と面接の時聞かれたから、
流産して体調を整えるために退社いたしました。って正直に答えたけど、よかったのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います。
やむを得ないという理由がわかるので。

一身上の都合でとかはぐらかすと、こいつはすぐ辞める奴だと思われます。

• ハピノスケ

ハピノスケ

ですよね...
    でも流産って仕事を辞めるほど?とも捉えられそうで...
    流産した人にしかこの気持ちは分かりませんが...
    コメントありがとうございます^^

• 10月17日
しほ

わたしもいいと思います。
人間関係とかクビになったとかなら考えちゃいますが、その理由なら納得できるので、悪い印象を与えることはないと思います😊

• ハピノスケ

ハピノスケ

😊→この絵文字見てホッとしました...
    コメントありがとうございます🥲

• 10月17日
おーみん

大丈夫だと思います🤔
私は、切迫早産で入院して出産まで退院できそうになかったので〜みたいな感じで言いました😁
結局その求人は私から辞退してしまったのですが、この理由で悪い印象はないかなと😀

• ハピノスケ

ハピノスケ

コメントありがとうございます😭
    出産/結婚でキャリアに影響出るの仕方ないですが、それを理解していただける企業と出会いたいところです😵

• 10月17日