※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルエンザ予防接種 大人みなさんが受診している病院では、インフ…

インフルエンザ予防接種 大人


みなさんが受診している病院では、インフルエンザ予防接種を大人がした場合、ロット番号の書かれたシールや場所などが記載された用紙を渡してくれますか?
去年と同じ病院で打ったのですが、今年はシールと病院のハンコを押した用紙をもらいました!もしかして、私がシールをじーっと見てたからくれたのか?!とちょっと恥ずかしくなってしまいました🫨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その用紙もらいますよ。
それが証明となるのでいつもかならずもらってますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!去年貰ってないような気がして🥲元々貰える物なら良かったです!🙏

    • 10月17日