※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに借金あっても結婚続けてる方いますか普段から会話が信じられ…

旦那さんに借金あっても結婚続けてる方いますか
普段から会話が信じられなくないですか?

コメント

まこいろ

借金の内容によるかと、、、ギャンブルでとかなのか、若気の至りで遊びすぎてなのか

あと普通に車のローンの借金なのか、、、汗

• ママリ

ママリ

会社の負債や謎にお金を借りなきゃいけないトラブル、ですね

• 10月17日
  • まこいろ

まこいろ

なるほど、、、今後しないことを誓わせ、他に借金がないか聞きますかね💦

誓った後にも借金して何かしたら、もう諦めて捨てますかね、、、💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

じゃあもう終わりですね😢違ってから二回目です😅

• 10月17日
  • まこいろ

まこいろ

あらら💦私はお金だけしっかりしなさい教育で育ったので私ならバイバイですが。
    それでも支えるという人は多くいると思いますよ!

• 10月17日
ママリ

元々虚言癖あったのが、借金を機にもう信用しないと呆れがついてからは何言ってもそもそも信用しない!から入ってるのであんまり聞く耳持ってない気がします😂

• ママリ

ママリ

隠れてる借金があるかも、、て思いながら生活するの苦しくないですか??

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

まぁもういいやって領域に行きました笑

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

連帯保証人になっているかも、今金利が増えてるかも?て不安にならないですか?😰

私はずっと不安だったんですが
    的中しました、、、。

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

あ、ブラックでどこも借りれないので借りるとしたら闇金だしもう我が家の場合一番知られたら怖い家族にまで知られてるのでこれ以上増えはしないと思うんですよね🤣

それにちょこちょこ携帯チェックしててそれも多額のお金は動いてないのは常に把握してるのでそこの心配は減りましたね💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

うちも4社かりててブラックで返済終わってブラックなのに、プロミスから借りれました😱意外とガバガバみたいでorz

そうなんですね🥲携帯はチェックしないようにしてました💦したところで全部消してそうで😣金融にも実家の電話番号にしてたみたいで 私はハガキを見て知りました。いつもこのパターン

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

お子さんいらっしゃいますか?
    子供のこと思うとなかなか離婚て踏ん切りつかず…苦しいです

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

我が家は3人目妊娠きっかけに旦那が借金増やしてきて、4人目妊娠手前くらいで改心した感じです笑

まぁ、3人目〜4人目妊娠までの2年の間で宝くじが当たったかのような大金が手に入って周りへ一括返済できたり、
    引越しもして心機一転できて環境も変わったので多額を作ってくるとは思えないですね🤣

まぁ、作ってきても離婚はしないです笑

私1人で子供育てるより
    借金一緒に返すほうがよっぽど楽なので😂💦💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そこまで信頼できるのがすごいです虚言癖は治らないと思っているので😢
    信じてあげたいけど信じきれない自分がいて、それも悔しくて

子供1人の状態で借金③回目発覚ならママリさんなら別れますか?(今100万、64万、金額不明な借金あり。です)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

信頼してないですよ🤣呆れです笑

後は旦那の行動パターンが読めるようになったのでそれも大きいです!
    私も2年間はよく泣いた地獄期間だったのでその気持ちは

痛いほどわかります🥺💦

私はそれで別れてこなかったです!笑
    そもそも、借金は300万円代までOK、不倫2回までOK🙆‍♀️で結婚してるので許容範囲内です🤣
    借金も発覚するのは私は5.6回?全部合わせると10回くらいは超えてると思いますが離婚する気はないです!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

あ、でも私相当根性座ってるし根本周りの考えと違うので私を参考にするのはよくないかもしれないです😂笑

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

一回目が180万ほど
    次が100万ほど
    そして今回164万➕αです、私に言わずに祖母に相談してなくした借金70万も確認しました^^;

すごいですね💦
    元々稼ぎもいい旦那さんですか??うちは通常の支払いだけでカツカツで貯金できません、、

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

わぁー!
    毎回三桁で出してくるのうざすぎますね😂💦それは怖くなって当然ですね💦
    そのパターンは私も嫌です笑

私の旦那は結構家族とか身内に借りてくるタイプです🫨

稼ぎ悪かったのが、
    借金発覚を繰り返してこれ以上もう返しようないで給料少ないのにって言い続けて去年の頭に転職してくれました!
    給料は倍になったので、今は普通に生活できてます☺️

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

旦那さんの借金理由なんですかね?

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

一回目の180万は独身時代の娯楽や、fx詐欺やらだそうです。あとは税金類の滞納、携帯代、家賃とかですね。その時は1回目で祖父祖母が助けてくれました。全て金融です…

②回目もアコムレイクあたりが1回目の時に全部いい出せなくて裁判所からの手紙で発覚。あそこまで借金あって言い出せない.てのがよくわかりません😭

③回目は会社の負債、コロナ緊急小口、借入不明金額不明の借金です。怖い。目的もわからないのです。
    昔1回目の借金の時も変な犯罪に巻き込まれてその時の人に脅されてるとかも経験ありで なんか犯罪臭がします、、気のせいかな。泣いて話せないてこっちが怖いんですが…と言った感じです。。

全て金融なんです、金融で借りて、祖母祖父に助けられて、が続いてます。
    もう今回は助けてもらえないです

会社の負債を追ってるのに会社辞めたくない。弁護士にも相談行きたくない。て意味わからなくないですか?😣

• 10月17日