※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

あつ森あつ森ガチ勢さんいますか?娘が2週間前くらいからやり始めたんで…

あつ森

あつ森ガチ勢さんいますか?
娘が2週間前くらいからやり始めたんですが、思いのほか面白そうで私も買おうかなと思ってます。
うちはSwitchが一台しかないので、ソフトとSwitch ライトを買うつもりなんですが11/3にあつ森デザインのやつが販売されますよね。それを待つか、普通のSwitchライトにするかめっちゃ迷ってます😂
はやくやりたいんですが、あつ森デザインのやつ可愛くて😂
あと、ハロウィンイベントとか重要ですかね!?
皆さんならどうしますか🤣??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ガチ勢ってほどでもないのですがたまにやってますᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
収集癖があるので主に図鑑コンプを目指していて街クリエイトとかは何からしたらいいのかわからなくて手付かず。笑
私ならあつ森デザインのかいます💕可愛いですよね😍

ママリ

ソフトをダウンロード版にするつもりならあつ森デザインならもともと入っているのでいいかもですね☺️
カセットが良かったり、安く中古で買いたいのなら普通の買います!

ハロウィンイベント楽しいですが、必須ってわけではないし何なら時間操作(スイッチ本体の時計をハロウィン時期にずらす)すればいつでもできます👍

ママリ

ガチ勢です🙋‍♀️笑
島2つ持ってます🫶
あつ森デザインのlite可愛いですよね〜😍

個人的にはイベント重要です!
イベント期間しか手に入らない家具やDIYレシピもあるし、特にハロウィン家具は可愛くてハロウィン期間以外にも使えるようなかぼちゃのDIYレシピが手に入るのでオススメです🎃

あつ森デザインのSwitch liteは11/3発売なのでハロウィンイベント終わってるし、早くやりたいウズウズする気持ちの方が勝つので私なら普通のSwitch lite買っちゃいそうです😂💓笑

• ママリ

ママリ

書き忘れました😂
    個人的に時間操作しないで楽しみたい!ってタイプなので普通の買っちゃうだろうなってだけです🤣笑

• 10月17日
はじめてのママリ

はい🙋‍♀️
発売当初からかれこれ3年以上未だにやってます🤣
息子達もそれぞれ自分の島持ってるので3島あります我が家(笑)

ライト買う予定ならあつ森デザイン可愛いですよね☺️🩷
でも私はやりたい!って思ったらすぐやりたい派なので11月まで待てないで普通の買っちゃうだろうなって思います(笑)
イベントは時間操作すればいつでもできます😊👌🏻
それに始めたすぐは確かチュートリアル的な事が結構長くあるのでイベントは結構進めないと発生しないかも?です😳