※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

安芸高田市 石丸市長vs中国新聞(恵比寿記者&次長)の定例会見でのバト…

安芸高田市 石丸市長vs中国新聞(恵比寿記者&次長)の定例会見でのバトルをYou Tubeで見ました。(私は東海地方在住です)
この一件があって中国新聞はやはり相当なダメージを受けたのでしょうか?
私はこの動画一本しか見てませんが、毎回市長は誰かしらとバトルしてるのでしょうか??
他のメディアともバトルを繰り広げてるのでしょうか?   

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、広島市民ですが、
そんな事あったのか!って感じですね笑
あんまり報道もされてないのかなーと思います。

でも、バトルしてるくらいが何考えてるか分かるし、分かりやすいなーって思ってます笑

はじめてのママリ🔰

安芸高田市民です!
どうですかね?あまりダメージ受けたようには見られませんが……

そうですね!おっしゃる通り、市長はかなり色んな人とバトってます(笑)
YouTubeにかなり上がってますよ!

YouTubeのコメントなど見てると、石丸市長を称賛する方が多いのですが、実際は地元の人からは人気がないのが現状です……(私の知る限りです)