※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

X(Twitter)だとみんなが見てるのでこちらで呟かせてください❗️安芸高田…

X(Twitter)だとみんなが見てるのでこちらで呟かせてください❗️

安芸高田市の石丸市長ほんと好きです😊❗️
安芸高田市の議会をYouTubeでみて
自分の市は本当に大丈夫か今更心配になりました🥲
私の住んでる市はどこから見ても子供より老人への対策のほうが手厚く感じてます🥲
そして時代錯誤の議員が居ないか、変な思考の議員が居ないか心配になりました!
選挙では当選したいが為に皆綺麗事を言います!なので安芸高田市みたいに議会の会場でなくても議会をYouTubeでみれて議員の本音を見てみたいととても思うようになりました❗️議員の方達が普段どのような方なのかわかればもっと選挙に投票しやすいのになー🤔と思ってしまいました❗️

私の住んでるところにもハイキャリアの方来てくれないかなー!

コメント

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

私もたまに切り抜きみてます☺️
徹底的にやりこんでくれるのでスカッとしますし、もっと自分たちも興味持たないとダメだなーと思うきっかけになりました🥹