※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日で6w3dでクリニックへ行ってきました。無事に心拍が確認取れました…

今日で6w3dでクリニックへ行ってきました。
無事に心拍が確認取れましたが、
もう1人いるっぽい?まだ確定ではなかったけど
そっちの子の心拍も動いている気がしました。
今回体外受精で、1個戻しだったので、双子だったら
一卵性双生児になるかと思います。
次はバニシングツインの心配も出てきて、
同じ染色体を持つから、一人の子がダメだったら
もう1人もダメになるのかな?と不安でいっぱいです。
次の受診は1週間後です。皆さんは無事に2人とも
出産までいけましたでしょうか?

コメント

deleted user

私も体外受精で1つ戻しでしたが、双子でした
去年出産して、来月1歳になります😌