※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県神栖市の白十字病院で里帰り出産を考えています。入院費用や雰囲気について教えてください。

茨城県神栖市で里帰り出産を考えています。
白十字病院で出産されたかたはいましたら、教えてください🙇‍♂️
雰囲気はどうでしたか??入院費用も教えていただきたいです🙇‍♂️
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

la

もう5年も前のことなので値段変わってるかもしれないですが12,3万でした!促進剤使ってます!

個室だしお風呂も綺麗だしナースコールでミルクくださいというと1分しないくらいでいつも持ってきてくれてました!産後のマッサージ?もあったしほぼほぼ赤ちゃんも預かってくれるので楽でした🥲🥲

2人目は葉山産婦人科で出産しましたが授乳の時間はみんなで集まってやらされてたけど白十字は全て個室でやらせてくれて気持ち的にも楽でした!

ただ先生が合う合わないあると思います💦

縹

去年白十字で出産しました!手出しは13万ぐらいでした!
白十字は有無を言わさず計画促進で無痛はやってません。

先生は口数少なめですがそれなりにいい人だと思います(相性は人によります)。
産婦人科の受付の方も、ナースさんたちも、助産師さん達もみんな優しかったです!!

病室が個室オンリーでシャワー室は綺麗で、ご飯も3食+おやつで結構美味しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️