※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームで打ち合わせを重ねていていよいよ契約が近づいてきているな…

タマホームで打ち合わせを重ねていていよいよ契約が近づいてきているなと担当も私達も感じています。
値下げはできないがグレードアップなどで対応できるかもと言われたのですが、洗面所のグレードをあげるのと(7万くらい)、全ての窓に電動シャッターをつけてと提案してみるのどう思いますか?
なかなか厳しいでしょうか?

皆さんはどんな交渉しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も他社で打ち合わせ中です!
洗面台はいけそうですね😊
ただ電動シャッターっていくらかご存知ですか?
リビングとかダイニングの大きめの窓一つ分で30万ぐらいしますよ?
我が家はリビングとダイニングの窓に電動シャッターを考えて見積もりしたら70万ほどでした💦
なので防犯ガラスにしてシャッターは諦めます😂
電動シャッターを全ての窓にとなると高いので、担当の方がOKと言ってくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに笑そんなに高いんですね😂😂
    知らなかったです!
    全ての窓を防犯ガラスにするか、全ての窓に普通のシャッターにするかにします😂😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばリビングやダイニングの窓が割と大きめの場合、手動のシャッターだと弛むそうで、電動の一択しかないそうです。
    窓の大きさ次第だとは思いますが💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いまキャンペーンやってるのでその特典で電動シャッター2個は無料でつけられそうです!
    それなら2回の3箇所サービスで行けないかなあと考えてます😂

• 10月16日
ママり

シャッターは額がとんでもないことになりそうですが、ふっかけ材料にはいいかもですね!笑
まずそれを言って、無理ならこれともう少し安いものを😂

うちは畳をタダにしてもらいました!20万くらい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね高いですね😂😂
    おお!では20万くらいならいけそうですね😂
    ちなみにタマはシロアリ塗布基本無いそうですけどしましたか??

• 10月16日
  • ママり

ママり

あ、うちはタマホームではないのです🙇‍♀️すみません💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなのですね!ありがとうございます🤝🏻

• 10月16日