※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、母乳を2時間ごとにあげています。10分ずつ左右で飲んでいます。あげすぎでしょうか?

来週で生後2ヶ月です。
完母で、夜間以外
ほぼ2時間ごとに母乳あげてます。
左右10分ずつ。
あげすぎでしょうか??
ごくごく飲みます🥹

コメント

はじめてのママリ

うちもっと短期間で10分ずつしてたりしてましたよ☺️
完母ならあげすぎってぐらいあげても心配しなくて大丈夫ですよ〜🎶

• あや

あや

よかったです🥹
    体重がこれ以上どんどん増えちゃうんじゃないかって心配なりました😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はもう授乳時間は短くなりましたが未だに欲しがるときにバンバン吸わせてます🤣

• 10月16日
ハハ

うちは夜間は3時間おきくらいになりますが、昼間は2時間とか1時間ですー!完母です!
すでにものすごい大きくなって重たいーって感じですが、はやく大きくなれーという気持ちも込めて授乳頑張っています(^^)
娘の時半年くらいの時に来てたよなーって服も2ヶ月満たない息子はピッタリくらいに着れちゃってます!おデブかも!?でもまー元気だからいいや!母乳だし!🤣笑