※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

妊活中で性行為が少なく、旦那が自己処理をしていることが分かり、話し合いをした結果、週2回の頻度ですることになったが、旦那が朝の方が元気になるため、朝誘うことになった。しかし、朝は忙しくて難しいため、夜誘うべきか迷っている。

妊活中ですが妊活以外で仲良しすることはほぼなく、妊活除くと月1あるかないかという半レス状態です。

私は毎日でもウェルカムなタイプなのですが、旦那は付き合った当初からあまり性欲ないと言っていたので、寂しいけど性欲ないなら仕方ないと思って我慢していました。
が、この間あるきっかけで自己処理していることが分かりました🥲

別に自己処理が悪いというわけではなく、私とはしないのに自分ではするんだ、、、という気持ちでいっぱいになり泣きながら旦那と話し合いになりました。
(以前、もっとしたいという話をしていたのに増えることもなかったんです💦)

話し合いの結果、私が寂しくならない頻度でしようと言ってくれてこれからは週2でするということになりました。
それで、先週排卵日もあったので私から朝LINEで「今日したいなー」と誘ったのですが、夜いざしようとすると元気にならずできませんでした、、、
旦那いわく、事前に言われると構えてしまうそうです。

旦那は朝の方が元気になりやすいので朝誘うと言われましたが、今週お互いの出社とテレワークが絶妙に食い違ってて朝ゆっくりの日が1日もない状態です。
旦那が朝誘ってくれる日をとりあえず待った方がいいですかね?
それとも、私も夜誘うねと言ったので、旦那が朝誘ってくれるのを待たずに今日とか夜誘っていいものでしょうか、、?
明日は旦那がテレワークで朝ゆっくり、私出社で6時半起きです。

しょうもない話で申し訳ないのですが、自分に魅力なくてもう女として見てないのかなと悲しくて仕方なくて、でも無理に誘ってできなかったらそれはそれで旦那も傷つくし、、、

アドバイスいただけると嬉しいです😭

コメント

めろん

私も旦那に事前に今日しよう!というのはやめてほしいと言われました😅
旦那も朝派みたいですが私はバタバタされるの嫌なので夜私から誘ったりしますよ!

ゆらさんに女性としての魅力がなくなったとかではなくタイミングがなかなか合わないのもあると思いますよ!

• ゆら

ゆら

全く同じですね😂😂
    朝は休みの日ならいいですけど、平日だとやっぱ夜の方がお互い時間には余裕あるし💦

タイミングってありますよね😭
    昨日の夜私から誘うか迷ってましたが、今週朝合わないと気付いた旦那が誘ってきてくれました🥰私が触れなくてもものすごい元気になってたので、私で興奮してくれるんだと、ちょっと自信取り戻しました😂

• 10月17日
  • めろん

めろん

そうなんですよね💦

よかったですね☺️
    結婚して子供ができるとどうしても回数は減っちゃったりするものですよね😥

• 10月17日
  • ゆら

ゆら

妊娠中は控えなきゃだし、子供産まれたらちゃんとレスになりそうな気がするので、今のうちから習慣にできるようがんばります🥹

• 10月17日

わかります😣
性欲ないとか言ってるのにお一人様してるのわかると、私とはしないのに1人ではするなら性欲あるじゃん…って、虚しく悲しくなります💦別物って言われますが、誘われず1人で処理ってこっちからしたら良い気はしないですよね😢
私も旦那も今日したいとか、○○しようって言われたり言ったりは、正直義務?って感じで萎えてしまうので、私がしたい時・旦那がしたい時お互い断ることしないって感じで、週1ぐらいになりました。その前は月1あるかないかでした💦
性の価値観違うと辛いですよね😭全くアドバイスになってなくすみません🙇🏻‍♀️

• ゆら

ゆら

本当にその通りです😭
    性欲ないと思ってたから我慢してたのに、あるじゃん!てなりました😂
    やっぱり言葉で事前に言っちゃうと、言われた方はやらなきゃって思っちゃうかもですもんね💦したい時に誘うのが1番ですが、今までの月1ペースくらいが旦那にとってはしたいタイミングでできてる、という感覚とのことでした😔週2って決めてる時点で、ちょっと義務感ありますけどね💦
    同じ悩みを持つ方にお話聞いていただけるだけで心が軽くなります☺️ありがとうございます!

• 10月17日