※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

私は左利きです。最近資格勉強始めたのですが、今まであまり気にならな…

私は左利きです。
最近資格勉強始めたのですが、今まであまり気にならなかったことが気になってしまいます。
それは家の天井のライトの光でノートが影になるんです。

💡✍️🗒️っていう位置関係になるので、ノートの書き進める方向が陰になるんです。

今までもそういう場面は多かったんですけど、右利きでも左利きでも変わらず同じなんですかね?

前に比べて目が悪くなったのもあって、余計見づらくて笑

コメント

ni

ライトの向きじゃないでしょうか?
机の位置や座る向きで変わるかと🤔

  • うに

    うに

    やっぱりそうですよね笑
    家の家具の配置で、そこに座るしかなくて💦
    こういう時のために多分デスクライトがあるんですよね!

    • 10月16日