※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
家族・旦那

愚痴です男ってなんでこうなのかな出会う人みんな同じような人で、再婚…

愚痴です

男ってなんでこうなのかな
出会う人みんな同じような人で、再婚した義父もそんなでほんと嫌なる

良いとこ取りだけしてくるのうざいな〜
ミルクあげてくれるのは嬉しいけど片付けもしてよ
沐浴してくれるのも有難いけど準備と片付けと子の保湿もして沐浴の後ミルク飲みたがるからその準備もしてよ

絶対私がいないと成り立たないやん。私は夜間ワンオペで日中もそうやって何かしらしてあげないといけないから休む暇ないんだが〜??
自分はグーグー寝れていいよねほんと
夜なんか起きてても手伝おうとする素振りもないし
手伝おうともしないならムカつくからせめて寝ててくれ

片付けとか準備とかしないくせにたまに沐浴させた後にいつもちゃんと洗ってる?とか言ってくるのなんなん?うざー無理ー。

コメント