※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ🍄
家族・旦那

旦那さんが単身赴任や出張などで不在が多い方いらっしゃいますか?先月か…

旦那さんが単身赴任や出張などで不在が多い方
いらっしゃいますか?
先月から単身赴任になってしまって、寂しくて
孤独感が😭
別に帰ってきたからってラブラブとかではないんですが笑
これも慣れるものでしょうか。

コメント

みみ

単身赴任でも出張でもないですが、旦那が日中も夜中も働いている為、ほとんど顔合わせません🤣

夜帰って来ても私も子供も寝てる
朝は私達が寝てる間に出勤て感じの日々を3年ほどしています!

はじめは寂しいですが段々生活リズムがついてくるので、居たらしゃーしいなあって思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

結論!
慣れます!!

うちは以前、5年程単身赴任、年に3回程度しか帰ってこない生活でした。

始めは子供も小さく寂しいし、よくみんなで泣いてました……。が、そのうちスカイプで話すのも子供たちは面倒くさがり、気づけばスマホの前に誰もいない……。

パパより友だち♡になっちゃいましたねー。

そして自分もいないほーが一人時間過ごせて最高です♡

ぐーみ

お子さんの年齢、人数にもよるかもですが、慣れるもんですよ😊
我が家は1年半単身赴任してます。
最初はしんどい辛い寂しいばっかりでしたが、旦那いなくてもいろいろ出かけたり美味しいもの食べたり、今は楽しくやってます✨
上の方同様、たまにテレビ電話しても、最初のうちは子どもたちもいろいろ喋ってたけど、今は画面の前に誰もいません😂(旦那も)

きのこ🍄

みなさんありがとうございます😊
テレビ電話しても誰も画面の前にいない、というのは笑ってしまいました😂
そのくらい環境に慣れて依存しないの良いですね✨
私も今だけの寂しい1人時間を満喫できるように耐えます!!