※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ベビーモデル、キッズモデルについて一般公募で応募や登録料がかからない事務所を知りたいです。都内在住です。

【ベビーモデル、キッズモデルについて、一般公募で応募する方法や登録料がかからない事務所について知りたいです】

ベビーモデル、キッズモデルについてです🥰

機会があれば挑戦してみたいと思っているのですが
事務所に所属をしてお金を払って育成するという
ところまでは考えていません😭
またインスタで公開アカウントで応募、PRも
考えていません😭

一般公募で応募をしてみたいのですが
良い雑誌、サイトなどありますか?😊
登録料がかからない事務所などもあれば
狭き門かと思いますが知りたいです☺️

※ちなみに都内在住です

よろしくお願いします🙇‍♀️💕

#赤ちゃんモデル

コメント

ママリママ

よく子どもがモデルしてます🙋
キッズ時計なら事務所に所属することはないですが、グランプリ狙うなら写真やポスターを買わないといけないので記念日に撮るのなら良いと思います

あと写真館のモデル撮影や練習台、フリーランスのカメラマンの撮影モデルなども良いと思います。謝礼が出たり、安くで写真撮影されるパターンがあります
東京ならフォトスタジオがたくさんあるのでホームページやInstagramを漁れば公募でいけるかもしれません

子ども服のモデルもよくありますが、服代はこっちが払うことがあるので結局お金かかります

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お子さんがモデルされてるのすごいですね🥰
    ちなみに今までどんなモデルされましたか?
    応募方法なども含めて教えていただけますと嬉しいです☺️
    ぜひ参考にさせてください💕

• 10月17日
  • ママリママ

ママリママ

とんでもないです!某芸能養成事務所に受かったくらいですし(笑)

今のところ

・生後1か月でロディーちゃんと一緒に撮影※キッズ時計に申し込んだら受かった
    ・生後4か月ごろから地域のベビーマッサージ、おもちゃで遊ぶ会のモデル※これは私たちも楽しむ予定です予約したら、可愛いのでチラシやSNSで写真使わせて欲しいと言われました(笑)
    ・生後7か月半になったら、フリーランスのカメラマンの作品用モデル※たまたま独立した人のInstagramを見て連絡したら受かった

くらいです!

特にSNSに子どもの写真を載せてたわけではないので、自分から応募したらイケることがあります。

・直接、写真館やカメラマンに連絡してみる
    ・1番可愛い写真を加工なしで送る、登録する
    ・モデル募集、ベビーモデル募集、モニター募集などで探す

とかしてたら見つかります

• 10月17日
もぴ

キッズ時計のキャスティングのラインは登録してますか?

定期的に案件がきて、報酬が現金もあれば、なかったり…ですが
トイザらスの案件やアンパンマンの案件もあったりします!

撮影会に参加しなくても応募ができるし、受かります!
写真など送ったりするだけなので気軽に応募ができます!!

事務所に入らず個人で応募ができるのでどうでしょうか?
都内にお住まいって事なので色々行ける範囲はあるかと思います☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

有益な情報ありがとうございます😊
    知りませんでした!!
    早速登録して条件にあうものがあれば応募してみようと思います☺️

• 10月22日
  • もぴ

もぴ

一度だけ有料の撮影会に行きましたがそこではなにも選ばれなかったですが、LINEからの応募でたくさん呼ばれました🙋

おもちゃのパッケージ、チラシ、メインモデルになって大きなポスターなどに起用してもらいました!!

お友達は有料撮影にも一度も行かずに起用されてました👏

あとはインスタでカメラマンのモニター、玩具屋さんのお洋服のモデル、出産祝いで有名なショップさんのモデルなど事務所に入ってなくても色々なところで思い出作らせてもらいました🙋

• 10月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😊❤️
    沢山活躍されててすごいですね✨
    ちなみによくモデルされてたのは何歳くらいの時ですか?

• 10月24日
  • もぴ

もぴ

1番最初は7ヶ月頃です🙋

• 10月26日