※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

クリクラが無料で配布しているサーバーを置いておくと回収する話について、荒っぽいセールスだと感じました。

クリクラが、キャンセル分がもったいないので無料で配ってる。というので受け取ろうかと思ったら、サーバーも無料で渡してる。外に置いておいてくれれば回収します。

と言われたので、やめたんですが、
これって荒手なセールスですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル分が勿体無いという理由ではないですが、1番最初クリクラを契約したときお試しという形で無料でボトル1本とサーバーレンタルして、使い終わったら継続するか契約せずサーバー返却と言われました。
今、クリクラ使われているけど無料で水をもらおうと思ったらサーバーもと言われたのですか?

• サクラ

サクラ

クリクラ使ってないです!

たまたまキャンセルした人が居て勿体無いのであげます。
    ボトルだけ渡されても大きくて冷蔵庫にも入らないと思うので、サーバーも無料で私ます。と言われました。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取ると言ったのはサクラさんですよね?
    それならサーバーもと言われるのが普通で荒手だとは思いません💦
    サーバーないと水貰っても意味ないので😅

• 10月16日
  • サクラ

サクラ

後から考えたら、そもそもお水って消費期限1日だけな訳ないし、いくつか分からないけど、キャンセル分を配るためだけにわざわざ断られたりして何軒も回って、パンフレットだけ持ってピンポンして、貰ってくれませんかー!🥹

ってのが、無意味というか。親切とかでなく、セールス目的の訪問なんじゃないか?と思って。
    キャンセル分とかの話は嘘で、とにかく初回分だけでも設置させてしまおう。みたいな。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは普通に営業で来ていますね😂
    設置しませんか?という。
    荒手な営業ではなく、普通の営業ですね!
    でも、本当に1本分でやめるという人いるみたいですよ。
    知り合いがクリクラで営業していて聞きました。
    なので、いりませんと断ればいいかと!

• 10月16日
  • サクラ

サクラ

ですよね😭

普通に、無料で試しませんか?ならわかるけど、キャンセルが出てしまってお水が勿体無いので、無料で!本当にセールスとかでは無いので!勿体無いので、もらってくれませんか?😭😭
    と言われたので、悪質だなーと思いました😓

• 10月16日