※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠8週4日でつわりは軽く、仕事していない間、朝ごはんを食べてリラックスしているけど、こんな生活でいいのか不安です。

罪悪感がすごい私を誰か慰めて(?)下さい🥺

現在妊娠8w4d
ここ最近ひどいつわりはなく、
たまぁに「おぇ」となるくらい、、
いまは仕事してないですが旦那は仕事
こんな天気のいい中私は朝ごはん食べて
みかんを食べてベットでぐだぐだ💭☁️
こんなぐだぐだしてていいのでしょうか、、、、

コメント

ママリ

妊娠してなくてもしてます。笑
上の子の時は7ヶ月安静でずーっとぐだぐだしてたおかげで元気に産まれて来てくれましたよ🌼

• はじめてままり

はじめてままり

グダグダしててもちゃんと育ってくれたんですね🥺🩷
    私もグダグダしてていいのかと不安になりましたがよかったです😭

• 10月16日
ぐり🔰

つわり中でもそうでなくても
常に眠気やダルさ、あとヤル気が何故か出ないのでずっと家でゴロゴロしてますよー
私も仕事してません👋

お腹で子ども育てる仕事を立派にしてる✨
てことで😁

• はじめてままり

はじめてままり

同じ方がいらっしゃって嬉しいです☺️
    ですよね!!お腹で子供育ててる立派な仕事だと思ってみかん食べてくつろぎます🤣

• 10月16日
める

わたしも今日で8w4dです☺️同じだー!と思わずコメントしちゃいました

同じく仕事しておらず、つわりで引きこもっています(´;ω;`)お腹の中で赤ちゃん育てているし、いまは生きてるだけで100点満点と思っています🙆‍♀️

• はじめてままり

はじめてままり

私は予定日5/23です...!
    もしかして同じですか...!?🩷🩷🥺

• 10月16日
  • める

める

まだ母子手帳貰ってないのですが、体外受精で週数ずれはないので変更なければ5/23予定ですね☺️

• 10月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

え!🩷🩷✨
    わたしも体外受精(顕微授精)での妊娠なので5/23なんです...!
    先週の金曜日、3回目の心拍確認だったのですが大きさ的には8w4dだけどね〜と言われましたが予定日は5/23です!!🩷🩷🩷🩷

• 10月16日
  • める

める

わわわ!すごい似ていてとっても親近感が( *´꒳`*)嬉しい
    全く同じで、わたしも先週の金曜日に3回目の心拍確認でした!そして8w5dの大きさでしたー☺️

• 10月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

え〜っ!こんなに同じ境遇の方がいらっしゃるなんて....😭
    不妊クリニックはいつで卒院ですか??わたしは来週で卒院になります😭🩷

• 10月16日
  • める

める

本当に☺️まだ夫しか妊娠のこと話せる人がいないのでとっても嬉しいです!
    わたしも10wで卒院と言われているので、あと今週と来週の2回ですね(*^^*)そのころに母子手帳貰えるのかな( '-'* )?

• 10月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

私もですー🩷実家が遠いので年末に報告予定です✨
    そうなんですね...!私9wで卒院なので今週で卒院でした💦
    母子手帳、goサイン出たのでもう貰ってきてます🥺🌸マタニティマーク付けてマタニティライフしてます🥺🩷🩷

• 10月16日
  • める

める

そうなのですね☺️わたしも安定期近くになったら報告したいと思っています!

もう母子手帳貰っていましたか( *´꒳`*)羨ましい✨️
    マタニティマーク憧れます🥺
    まだまだ不安もありますが、お互いに日々を大切に素敵なマタニティライフ過ごしましょうね💕︎

• 10月16日
  • はじめてままり

はじめてままり

そうですね🥺🩷🩷
    お互い無事に健康に育って出産できます様心からお祈りしています💓
    またどこかで見つけたらぜひコメントください🌸🩷🩷

• 10月16日