※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月未満の赤ちゃんをバンボに座らせるのは可能でしょうか?首が座っていない時期でも一瞬なら問題ないでしょうか?

子供の100日の写真を撮る時に、バンボに座らせて撮ってる方をインスタで見たんですが、
3ヶ月とちょっとの子供をバンボに座らせることは可能なのでしょうか?
首がまだ座ってない月齢なので、撮る時だけ座らしてるのかと思うのですが、一瞬でも問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボは首すわりからなので、すわってないとあんまり宜しくないと思います💦

はじめてのママリ

この前TikTokで知ったんですが、低月齢の子のスタジオ写真を撮る時にはスタッフさんが首を支えて写真を撮って、あとから修正で腕を消すそうですよ🙆🏻‍♀️

Min.再登録

うちはどちらも2ヶ月半で首座り認定を貰っているので3ヶ月ちょっとなら首が座っている可能性もありますが...その方のお子さんはまだ首座りされてないんでしょうか?💦
首が座っておらず、かつ見えない所で支えもないのだとするとよろしくないですね(´∩ω∩`*)

mama

3ヶ月だと首座ってる子いますよ👶

その赤ちゃんは絶対クビ座ってないんですかね??
スマホアプリで支えてる腕とか消せたりも今簡単に出来ますし何かやり方あるんじゃないですかね☺

sasasa🐵

スタジオで撮った時は
バンボに布敷いて(クッション性ある感じ)少しだけ座らせて撮りました😊

首はその頃には座ってました🙂月齢4ヶ月半(修正3ヶ月)